最新情報

神奈川公演【KAAT神奈川芸術劇場 ホール】注意事項

2014/10/28

■当日券販売に関するご案内
当日券の販売は各公演、開演1時間前から販売を開始します。
※希望者多数の場合は抽選となりますので予めご了承下さい。※開演1時間以上前からの整列はご遠慮下さい。

■開場時間のご案内

開演1時間前よりロビー開場、開演30分前より客席開場となります。

■オフィシャルグッズ販売に関するご案内
販売は、開演1時間前から開演まで、休憩時間、および終演後を予定しております。終演後の販売時間に関しましては、公演時間の延長程度や、お客様の入れ替え時間等を考慮し、対応させていただきますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※全商品、数量に限りがございます。売切れの際はご容赦下さいますようお願い申し上げます。
【チケットをお持ちでないお客様へのオフィシャルグッズ販売について】
第2幕開始10分後から30分の間、チケットをお持ちでない一般の方向けにもオフィシャルグッズを販売いたします。公演の都合により販売時間を決めさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

■出演者へのプレゼント、お手紙に関するご案内
当日会場ロビーに『プレゼント預かりBOX』を設置いたします。お預かりしたプレゼント等は公演終了後、各出演者にお渡しします。
※出演者へ直接お渡しすることはできませんので予めご了承下さい。

■公演での祝い花のご案内
本公演は劇場の都合上、スタンド花・アレンジ花等のお祝い花を全てご辞退させて頂く事となりました。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

★その他注意事項
・キャストの入待ち・出待ちのため、路上に溜まったり、移動するキャストを追いかけたりするなどの行為は、近隣の店舗やご通行の皆様へのご迷惑となりますので、固くお断りさせていただきます。
・上演中の私語など、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えださい。
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源はお切り下さい。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の違法行為は、固くお断り申し上げます。

上記のマナーをお守りいただけない場合、退場していただく事もございます。
ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます

page top

アフターイベント・リピーター特典情報を掲載しました

2014/10/27

アフターイベント・リピーター特典情報を掲載しました。
詳しくは、あらすじ・公演概要をご確認ください。

page top

プロモーション映像を掲載しました

2014/08/27

page top

公式サイトを公開しました

2014/08/20

page top