2010/09/01
「熱海の捜査官」サントラ盤、発売です

「熱海の捜査官」の音楽は、三木 聡監督作品ではお馴染みの坂口修さんが手掛けています。
シュールな世界観を見事に音で表現した素晴らしい楽曲の数々・・・それが実は手に入っちゃいます!
「熱海の捜査官 オリジナル・サウンドトラック」が2010年9月1日に発売となりました。
オープニングのテーマ曲から、劇中で印象的に流れるピアノ曲(サティの「グノシエンヌ第一番」)、主題歌「天国へようこそ」のインスト・バージョンなどに加え、ボーナストラックには、南熱海天然劇場で蛇川方庵が朗々と歌い上げた「バス・ストップ」(♪バ~スを~待つあいだにぃ~♪)が収録された全27曲で構成。
ジャケットには、練りに練られた小ネタの写真も満載!
さらに、初回盤には特典として「熱海の捜査官」ゆるキャラ(ネタ)カード4枚封入!12枚のカードがランダムに封入されているようです。ものすごくお得なサントラというわけですね。
詳細・ご購入は
こちらへ(AMAZON.CO.JP)